オリジナルアクセサリー製造

OEMにてオリジナルのアクセサリー・ジュエリー製造卸し致します。全て国内生産で迅速に納品させていただきます

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

2018年07月25日

THE SUMMER


猛暑がつづいていますが
子供たちは元気です!!

IMG_7920.jpg

IMG_7919.jpg


かき氷最高☆


中原

2018年07月24日

流しそうめん!

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね(>_<)

先日、えんざん市役所近くで行われた「えんざん朝市」に行ってきました。
毎月第3日曜日に行われているそうですが、色々なお店が出店しており、とても楽しい朝市でした。

今回は、「マリオカート大会」も行われ、子供達は大興奮!!
また、最後には「流しそうめん」も行われ、大人も子供も楽しく&美味しくいただきました。
我が息子は、たまに流れてくる缶詰めのミカンとパイナップルを追い求め。。。竹筒の上から下まで行ったり来たり。。。
そして、はち切れそうなお腹に流しそうめんを流しこんでいました(-_-;)

子供も大人も楽しめるイベントで、是非また行ってみたいと思いました!

上田

IMG_2691.jpg

2018年07月20日

一人暮らし

IMG_5808.JPG

この春から大学生になった娘と 誕生会 しました。

一人暮らしは大変・寂しいと毎日連絡くれます。

可愛い子には旅をさせよ

その通りだと感じる最近。。。

どんな時も ママはあなたの味方だよ。

のメッセージを付けて ひまわりのお花をプレゼントしました^^


Ozawa Miyo❤

2018年07月17日

一人回転すし

IMG_3054.JPG


新宿で初めての一人回転すし!

出張帰りに社長お勧めの回転すしへ行ってきました ☆

まぐろ、赤貝、鰻・・・・なにを食べても最高でした☆

満腹になり幸せいっぱいで山梨へ帰りました

AONO

2018年07月04日

ひとりごはん3

20180701193837_p.jpg

以前作った晩御飯です。
この日はお米解禁日だったので
・オムライス
・チキンサラダ
・ポタージュ

を作りました。
オムライスは大きそうに見えますが、卵が多いので意外と
ごはん少なめです。

次は和食を作ろうと思います。

2018年07月02日

お散歩

先日、富士吉田市の新倉山浅間公園をお散歩してきました。
400段弱の階段をのぼると
富士山と五重塔.....綺麗な眺めでした。

lento_20180520182137.jpg
lento_20180520182442.jpg
lento_20180520182731.jpg


里吉

2018年06月28日

ゆるキャン△

暑くなってまいりました!!

そんな中 ポスター1枚の為に
並びました。。。
誰もいないかと思っていたのに

IMG_7758.jpg


小学生で並んでいるのはただ一人

IMG_7760.jpg


なぜか?女子高生がゆる~~く
山梨県周辺を中心にキャンプをするという
マンガに小学校2年生の息子がはまってます☆

IMG_7761.jpg

IMG_7764.jpg

山梨でキャンプを予定されてる方!!
ぜひ一度「ゆるキャン△」を読んでイメトレしてからどうぞ

さいとう

2018年06月27日

田貫湖

%E3%81%9F%E3%81%AC%E3%81%8D%E3%81%93.JPG
ダイヤモンド富士が、一番、綺麗に見られる場所です。
一度、見に行って見てください!!!

2018年06月11日

bubble bath

%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB.JPG
ジェットバスで楽しむ(^^)/ (^^)/
泡、泡、すぎかな???  何もかも泡でうまった、、、、
Narita

2018年05月30日

☆今が一番☆

先日、まかいの牧場へ行ってきました(*^▽^*)

IMG_7723.JPG

IMG_7724.JPG

IMG_7725.JPG

IMG_7726.JPG

いつまでおとうさんと遊んでくれるのかなぁ~?
仕事も遊びも全力です!!

中原

タグクラウド

アーカイブ

最近のコメント