« 犬ひろし | メイン | 家族旅行 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

癒されました。

はじめまして。
小沢と申します。社長業をしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
6月28日29日の一泊二日で京都に行ってきました。
中学の修学旅行以来ですので25年ぶりになります。
初日は清水寺と祇園の町を散策しました。
二日目は銀閣寺と金閣寺に行きました。

%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%86%99%E7%9C%9F2.jpg


上記の写真は慈照寺(銀閣寺)で8歳の娘と撮ったものです。(6歳の息子もいるのですがタイミングが悪く入っておりません。)
あいにくの雨模様と銀閣寺が補修工事をしていて残念でしたが雨にぬれたコケの緑がなんとも言えず
美しく癒されました。雨の銀閣寺は本当におすすめですよ。

心身ともにリフレッシュできました。
今日からハイテンションで頑張っていきます。
これからも最高のサービスを提供できるメーカー目指して。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (3)

ジュニア1 さんのコメント

どーも。  
娘さんとの2ショット。お似合いですね。
私も1回行ったことが、あります。
小澤社長と同じ感じで、清水寺、金閣寺、銀閣寺に行って、
その時雨が降っていました。
このメールに、お返事ください。

小沢 さんのコメント

嬉しいコメントをありがとうございました。

京都は本当に良い所ですよね!!

改めて日本の良さを実感しました。

また、コメントお待ちしています!!

ジュニア1 さんのコメント

こんにちわ。いつも面白いブログをありがとうございます。
最近のブログは、以外に面白く、つい、笑ってしまいます!
これからも面白いブログをよろしくお願いします。

  私は、「神様まんま」が好きです。

               FROM ジュニア1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月30日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬ひろし」です。

次の投稿は「家族旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。