オリジナルアクセサリー製造

OEMにてオリジナルのアクセサリー・ジュエリー製造卸し致します。全て国内生産で迅速に納品させていただきます

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

2016年08月05日

8月に入って

こんにちは。

山梨に移ってから初めての夏です。
とにかく暑いです・・・。

冷たいものばかり食べがちな夏ですが、
時には熱いものを食べて乗り越えます!

最近凝ったものを作っていないので、
お盆は何か手の込んだものを作りたいと思います♪

Taka

2016年07月20日

山梨あるある

山梨は買い物スポットも少なく
皆こぞってイオンモールへ

入口を入ると
子供は必ずやります☆


GAPの入口にある、Team LABOチックな看板に近づく近づく!!

KOMATTA.jpg

KOMATTA2.jpg


山梨ありあるです。

さいとう

2016年07月16日

ありがとうございました!

こんにちは。
私ごとですが、結婚のため栄泉を退職させていただく運びとなりました!
長いようで短い間でしたが、栄泉のみなさまには本当によくして頂き、すごく勉強になること
ばかりで・・本当に本当に感謝しています!!
いつも気を配ってくれる会長。お昼においしいおかずを作ってきてくれる奥さん。いつも的確な指示とアドバイスをくれる社長。デキすぎるマネージャー(マネージャーの仕事のテキパキさが理想とする目標でした!)
やっぱり頼りになる工場長。いつもニコニコ優しい竹井さん。いつも何かとお願いしてしまう新田さん。営業になったので事務所で一緒に仕事ができると思っていたのにとても残念です。言葉の違いはあっても理解してくれた朴さんとリーさん。いつも丁寧な磨きと細かいところまで気を使ってくれた荒木さん(口数は少ないながらもたまに笑う姿がほほえましかったです。)若々しさとセンスのある
神宮寺さん(その奇抜さ!素敵です)
いざという時の高橋くん。(みんな頼りにしてますよっ!)
みんなをまとめてくれる上田さん。(その機転のきく素晴らしさ!とてもとても私にはマネできません!)
オールマイティに仕事をこなすりえさん。(いつも一生懸命で尊敬します)
みんなに笑顔をくれるムードメーカーの青野さん。(食の好みも一緒なのでそこでもまた笑顔。癒されてました。)
いつも明るく、覇気のある新里さん。(覚えが早く、よくこなしてきましたね。)
頼りになる宮川さん。(私の後任として、本当によくがんばってくれています。私が数日不在のときでもしっかり回してくれて。もう任せられます!)
坦々と仕事をこなす済藤さん。(気づけばあっというまに終わらせ、みんなのフォローにも入ってくれて助かりました!)

栄泉のみなさま本当にありがとうございました!!

小佐野

2016年07月08日

大きくなったら?

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね!

さて、昨日は七夕でしたが、皆さん願い事はしたでしょうか?
珍しく、雨の降らない七夕でしたね。

3歳の我が息子の短冊には、やはり「ジュウオウジャーになりたいです」と、まぁ一般的な3歳男子の願い事が書かれていました。
先日息子に「お母さんは、大きくなったら何になりたいの?」と聞かれ、もう大きいんだけど。。。と返答に困っていたら、「お母さんは、女の子だからプリキュアになればいいよ!」と笑顔で言われました。
そして「あっ!もう大きいから、プリキュアになれるね!」と。。。
「そうだね。じゃあプリキュアになるね」と言いましたが。。。
本当は、お母さんはプリキュアにはなれないんだということがいつ分かるのかなぁ~と考えてしまう七夕でした。

上田

2016年07月04日

7月!

7月になりました。

暑いです。
セミも鳴き始めてますね。

夏バテしないように
気をつけたいと思います。


a.

2016年06月30日

お弁当母さん♪

IMG_0597.jpg

高校生と中学生のお弁当を毎朝作る私。

先日、ジンクスを破りました!

私がハンバーグをこねると翌日大雨になるというジンクス・・・・・

結婚19年目で たった3回しかこねていないのに、本当に降っていました。(笑)


そして、先日 梅雨時期だし、降るのが当然!という感覚で朝からコネコネ♪


何と 快晴なお天気でした!


子供からも 「良かったじゃん! おいしかったよ^^」

と空っぽのお弁当箱を持って帰ってきてくれました!!!

その一言が聞きたくて 明日も頑張る母なのです❤


   ❤MIYO❤

2016年06月28日

サッカー

先週、二男とお友達2人を連れて
第17節 ヴァンフォーレ甲府VSサンフレッチェ広島のしあいを観戦!!
子供達は応援をするよりも走り回っていたり、お店へ行ったりと
友達同士で楽しんでいました。

試合は、0-3でヴァンフォーレ甲府が負けてしまいました。
1stステージが17位で終わり、J1残留が危ない感じです。

頑張れ!!ヴァンフォーレ甲府

H&Kパパ

2016年06月16日

車麩☆

最近車麩にはまってます☆
ヘルシ-なのに食べ応え抜群です。。。


IMG_1903.JPG


あおの

2016年05月24日

初投稿です。

4月1日に入社してからおよそ2カ月。
とても優しくていい方々に囲まれて、日々過ごしています。
徐々に会社にも慣れてきたように思います(*^_^*)
慣れも出てきて油断しがちな時期になってきましたし、
ここ最近とても暑い日が続いているので牛角行ってお肉食べてきました(笑)
画像の確認
5月も残り1週間となっていますが、お肉の力で頑張っていきたいと思います。(^-^)

2016年05月12日

北海道物産展

先日、デパートで北海道物産展があり
主人と行って来ました。

いつも北海道物産展の新聞広告が入ると行く?と聞いてきます。

花畑牧場のキャラメルソフトやうに丼などが目当てなんです。

主人はうに丼、私はステーキ丼を購入し食べました。

とっても美味しかったです。


201605041524000.jpg


201605041523000.jpg

タグクラウド

最近のコメント