« 癒されました。 | メイン | うれしい!! きれい!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

家族旅行

6月28.29日に社長家族と一泊の京都旅行へ行って来ました。
中学の修学旅行以来の京都、清水寺や金閣寺や銀閣寺など見学し改めて昔の人が造った建造物はすごいと実感しました。
それから京都のお土産というと八ツ橋ですが、4歳8ヶ月になる子供が保育園の先生にお土産の八ツ橋のことを「三ツ橋」「三ツ橋」と言って手渡していました。
先生共々朝から大笑いです。
雨に降られた京都でしたが楽しい旅行でした。

新田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月01日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒されました。」です。

次の投稿は「うれしい!! きれい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。