メイン | アイ ライク … »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

始めまして

栄泉でもブログを開始するということで、今日は初めてのブログ更新日です。
これから社員が順番で更新していくのでよろしくお願いします。

私は、家族の事を少し書きたいと思います。
この前の土日に母が遊びに来ました。
私の実家は長野県にあり、車で2時間ほどかかります。
微妙な距離ですよね。
5月のGWぶりだったので約一ヶ月ぶりに会いました。
電話で話すより会って顔を見て話す方が話は弾んで、色々話せてストレス発散出来ましたw

母は強しと言いますが、私の母は私が弱音を言ってもそんな事言っててもしょうがないでしょといつも私の悩みをばっさり切ります。
えー・・・と思いますが、時間がたつと確かにな!!と思えてそこからまた頑張ろうと思えます。
いつもこんな感じで昔から悩んでた事が一瞬で吹っ飛ばされてきました。
母はやっぱり強しです。
お父さんはちゃんと食べてるかって電話で心配してくれます(他に言う事ないのかなって思うけど)
弟もたまにメールをくれます(用がないとくれないけど)
おばあちゃんには何でも話せます(たくさん旅行してて羨ましいな)

離れてても家族の支えがあって頑張れていると思います。
ファミリーは離れててもいいものですね*^^*

これからも家族に支えてもらいながら、一日一日を大切にして日々成長を目指して頑張っていきたいと思います。

最近byboeのピアスを集めたくて仕方ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (1)

ジュニア1 さんのコメント

はじめまして。ジュニア1です
私は、このブログを見て、楽しいなとか、面白いなとおもいます。昨日は京都に行ってきました。京都ぐらい、このブログを
見ることが、好きです。よろしくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月25日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「アイ ライク …」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。