« 一人回転すし | メイン | 流しそうめん! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

一人暮らし

IMG_5808.JPG

この春から大学生になった娘と 誕生会 しました。

一人暮らしは大変・寂しいと毎日連絡くれます。

可愛い子には旅をさせよ

その通りだと感じる最近。。。

どんな時も ママはあなたの味方だよ。

のメッセージを付けて ひまわりのお花をプレゼントしました^^


Ozawa Miyo❤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/972

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月20日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人回転すし」です。

次の投稿は「流しそうめん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。