« 足が・・・ | メイン | GWいかがお過ごしでしたか? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初めての試み☆


先日、弊社の経費削減委員会で
初めて、ランチミーティングを行いました。

KEIHISAKUGEN1.jpg


メニューは3品盛り(チャーシュー、煮卵、メンマ)とチャーハンです。
みんなの笑顔がまぶしいです!!

いつもよりニンニク臭かったですが
会議も盛り上がって
今後につながったと思います。

委員長、ありがとうございました。

さいとう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月06日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足が・・・」です。

次の投稿は「GWいかがお過ごしでしたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。