« 初めての試み☆ | メイン | 最近は・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

GWいかがお過ごしでしたか?

連休中いかがお過ごしでしたでしょうか?

山梨は連休中(夜に雨は降りましたが)晴れていて
とても気持ちがよかったです。

私の連休中は子供と一緒にBBQをしたり、
動物園にいったりととても充実した連休になり、楽しかったです。

これからだんだんと暑くなってきます。
(事務所では初クーラーを入れました。)
寒暖の差で体調を崩しがちになりますので
体調管理に気をつけて夏を迎えたいと思います。
皆様もご自愛くださいませ。

みほ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月10日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての試み☆」です。

次の投稿は「最近は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。