« 今年から中学生! | メイン | 初めての試み☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

足が・・・

GWということでめいっこたちが来ました。
子供は・・・元気ですね笑
わたしは次の日、すぐ筋肉痛になりました。

かわいいめいっこ達の写真を載せようとおもったら
載せたいものが多すぎて笑

子供たちのおかげで運動不足が解消できそうな楽しいGWになりそうです笑

                       C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/847

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年04月30日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年から中学生!」です。

次の投稿は「初めての試み☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。