« 久しぶりの兜 | メイン | 足が・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

今年から中学生!


  私の長男が、中学1年生になりました。
  
  子供の成長は早いものです。
 
  部活動を何にするかと悩みに悩み決めたのが

  何とバレーボール部!!! 今までやったことも無いのに大丈夫かなと

  おもったのですが、自分で決めたことなので暖かく見守りたいと思いました。

  少林寺拳法も年内には黒帯にと約束をしたがどちらも辞めず続けると言うので

  応援して行きたいです。


                                   コッシー

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年04月27日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの兜」です。

次の投稿は「足が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。