« はじめまして | メイン | たわいもない話 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ピカピカの一年生

FullSizeRender.jpg

はじめまして。三月に専門学校を卒業してその四日後17日に入社いたしました、きくちと申します。

生まれも育ちも東京でしたので、初めての引っ越し、初めての一人暮らし、初めての社会人一年目!ということで何もかも初めてづくしのピカピカの一年生です。

だんだん自転車での通勤にも慣れてきて山梨の名産、桃の花がかわいらしい花を咲かせて桜も咲いて、たんぽぽも咲いて、春爛漫な道をのんびりと眺めながら通ってます。
毎朝地下鉄に揺られていた数か月前が懐かしいです。

こっちに来てから今日で三週間たちました。
会社の先輩方とおしゃべりしたり、家で自炊しながらつくづく家族のありがたみを感じます。
実家を出て初めて分かるもので、申し訳ないなーと思いつつ、薄情者なので実家に帰ったら晩御飯何をリクエストしようかなーなんて。

冷蔵庫も洗濯機も椅子も一番大きいフライパンのふたもない新居ですがなかなか楽しいので実家に帰るのはもう少し先になりそうです。
椅子が無いのでご飯を食べるときは雑誌を重ねてその上に座ってます。
そんなないないづくしの生活ですがご飯だけはしっかり食べてます(^ω^*)
食事は生活の基本ですからみなさんもしっかり食べてくださいね!

朝ごはんにこの量をペロリしちゃう元気な新人デザイナーでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月06日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして」です。

次の投稿は「たわいもない話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。