« ときめき☆ | メイン | ピカピカの一年生 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

はじめまして

はじめまして。
3月より栄泉の一員となりました齋藤です。

実家は東京なのですが単身赴任で山梨にきております。
山梨に来て感じたことは「山に囲まれて景色がきれい」「空気がきれい(に感じる)」「水がおいしい」です。
こうなると大変なのが食欲です。営業で一生懸命歩いているつもりなのですが一ヶ月で3Kg太りました。
先日東京に帰った時に妻から「ちゃんと仕事してる?椅子に座ってボケーッとしてんじゃないの?」などと優しい?言葉を掛けられ複雑な気持ちになりました。

この言葉を胸にこれからは少し頬がこけるくらい営業頑張って動きたいと思っております。

けれど山梨には美味しいもの沢山あるんですよね。^^;

IMG_0433.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/762

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月02日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ときめき☆」です。

次の投稿は「ピカピカの一年生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。