« ピカピカの一年生 | メイン | はじめましてです。m(vv)m »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

たわいもない話

昨年の10月より期間限定で製造のお手伝いをさせていただいている喜多村です。本職はタガネで絵や文字を金属に彫る彫金師です。彫金というと工芸というイメージが強く抱かれます。実際に私も伝統工芸師としてキャリアをスタートしましたが、現在は活動の幅を広げ、伝統工芸だけではなく現代アートシーンでも仕事をさせてもらっております。近況としては来月から半年ほどシンガポールにある The Regent Singaporeのクラブラウンジのアートディレクションをさせていただくことになっており、栄泉での仕事の後に夜な夜な準備に追われております。シンガポールで食べる肉骨茶(バクテー)、ロティープラタ、福建麺(ホッケンミー)が今から楽しみです!そして、シンガポールでのディレクションの後は、10月の"Art Taipei"、12月の"Art Basel Miami Beach"へ出品する作品の制作にとりかかる予定です。台湾で食べる頼鶏蛋蚵仔煎(牡蠣オムレツ)、マイアミで食べるBourbon Chickenも楽しみ!

P1170754.JPG

works0348_Fotor.jpg

skl.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月11日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピカピカの一年生」です。

次の投稿は「はじめましてです。m(vv)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。