« もんじゃ ♥ | メイン | 甘麹 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初投稿です(*>∀<*)ノ

9月に入社しました済藤です (。ゝ∀・)ゞ♪
入って2カ月経ちましたが、社内は明るく
とても良い雰囲気で、毎日楽しく過ごさせていただいております。


ところで秋といえば・・・という訳でもないのですが
先日結婚式に出席してきました( ´艸`)ムププ

image2.JPG


びっくりしたのが、みな、、おとなしい・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
余興がほぼゼロ。。。

私世代の結婚式といえば、おじさんの演歌、婦人会の踊り
コスプレ、早食い競争等でドンチャン騒ぎでしたが、
どうぞ皆様おフレンチな食事を楽しんでくださいねぇ的な感じでした。

食事はとってもお洒落で、背の高い、細かいお料理が続き
右へ左へとフォークとナイフを駆使しましたが
なかなか苦戦する戦いとなりました。

でも。。。そこへ助け船が、私の隣には3歳用のお子様ランチらしきものが

image1.JPG

おかげで私のお腹は大満足となりました(*ゝω・)ノ ♪

さいとう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もんじゃ ♥」です。

次の投稿は「甘麹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。