« ツーリングへ | メイン | 初投稿です(*>∀<*)ノ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

もんじゃ ♥


先日、初めて月島へ…
もんじゃを食べるために行ってきました!

都内でも行くことはなかった月島。
どのお店に行けばいいのか迷いました。
(50件はあるとの事。)

IMG_20141103_133229975.jpg

さらに、お昼時を少し外していったのに
お店の前には長蛇の列。。。

で、今回入ったのはここ。
『もん吉』

IMG_20141103_142126840.jpg

色んな芸能人の方が来ているようで、
壁面に沢山のサインや写真が飾られていました。


で、もん吉スペシャル…だったかな?
一番人気のもんじゃを食べました(*^^)v

IMG_20141103_134938297.jpg

おいしかった~♥

月島、また行ってみたいと思います。


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月07日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツーリングへ」です。

次の投稿は「初投稿です(*>∀<*)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。