« いよいよ秋?! | メイン | もんじゃ ♥ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ツーリングへ

先月 の とてもいいお天気の日曜日にツーリングに行ってきました。

今回は 長野蓼科方面へ
マニアックな車好きな 仲間と~~

車種も色々 私は 亡き父の形見でもある モーガンで行きました

その他は ロータスエラン ・ロータスヨーロッパ ・ナローポルシェ・トライアンフ
コブラ・MG -B・アルファロメオ・R-8などなど
国籍も年代もバラバラ~~~

この日は先頭を 私に任せれたのですが・・・・
しっかり 道を間違えてしまいました(^^:

そのおかげで、 ラフェスタ ミッレミリアの参加車両と すれ違うラッキ-に!!
とても貴重なマセラティやら フェラーリ 世界の名車をしっかり見ることができました~~

マッチや 堺 雅章さんもすれちがったと思います~~

全然 知らない人たちだけど 気さくに 手を振ってきてくれて
私も ハンドル 話して両手で振り返しました~~

とても ハッピーな①日でした~~

望月

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月06日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ秋?!」です。

次の投稿は「もんじゃ ♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。