« 課外活動の内です(力説)。 | メイン | 嬉しい・楽しい日々 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ホワイトデー

%E3%81%AE%E3%82%8A.jpg
小学4年の長男が、バレンタインデーにチョコを8個貰って来て
本人も父もビックリ!!

今までは義理で3~4個ぐらいだったので、今年はどうなってしまったのか?と

ホワイトデーのお返しに母親が選んだのが、キティーちゃんの缶に入ったのりです。

我が家もい貰って美味しかったので、ネット注文です。

長男は「何でのり?」とちょっと不機嫌…。恥ずかしい「のりなんて…」と

渡して2日後位に、「のり美味しかったよ。」と言われたとちょっと嬉しそうでした。

次男も大好物で色んな味が有り、どれも美味しいですよ。

来年は幾つ貰えるかな?

                  H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月19日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課外活動の内です(力説)。」です。

次の投稿は「嬉しい・楽しい日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。