« あなぼこ | メイン | ホワイトデー »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

課外活動の内です(力説)。

一般男性諸氏、ホワイトデーの準備はすみましたか?

ところかわって
栄泉のメンバーは甘いものが大好きです。

いろんな甘いものをもらって幸せな気分になったり、
買ってきた甘いものを配って楽しい気分になったりします。
お昼休み甘いもの課外活動もあったり(笑)。

き○この山とたけ○この里ではたけ○この里の方が好き派が多いです。
がんばろうき○こ好き達。

さらに私は豆腐も好きなのですが、先日こんなものを発見してしまいました!
チョコ好きとしては試したくなる一品。購入。
まだ食べてないんですが、おいしいんでしょうか、これ・・・・


140312%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E8%B1%86%E8%85%90.jpg

ふかさわ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月12日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなぼこ」です。

次の投稿は「ホワイトデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。