« ホワイトデー | メイン | PCの進化 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

嬉しい・楽しい日々

先日小学校を卒業した息子。誰に似たのか絵画を描くのが好きでいつのまにやらこんなに立派な作品ができました。
将来はジュエリーデザイナー になるのが夢だそうです。
できる限りの応援をしたいと思いました。

%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%9B.jpg

我が息子。小学生生活の集大成!!
オリジナル椅子ができました。

%E3%81%84%E3%81%99.jpg


私は最近特に忙しくお仕事をさせていただいています。
ジュエリーのお仕事22年の経験があるものの、まだまだ知らないことも沢山あります。
ここ最近の私の出張したところの画像を少しお見せします。

2月の終わりに 愛媛県の宇和島に真珠の勉強に行ってきました。
船に乗って養殖場まで。自然の力の偉大さと尊さを体感しました。

%E5%AE%87%E5%92%8C%E5%B3%B6.jpg

3/5~8日まで行われた香港ジュエリーショーでの夜景
広東語・英語・中国語 ばかりでなかなか ジャパニーズ英語に苦労しつつも多くの方にサポートしていただき、とてもいい勉強をしてこれました。

%E9%A6%99%E6%B8%AF%E5%A4%9C%E6%99%AF.jpg


   今年も沢山出かけまーす!

                               ♪オザワミヨ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月28日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトデー」です。

次の投稿は「PCの進化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。