« 嬉しい・楽しい日々 | メイン | 春爛漫!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

PCの進化

2014年4月8日?9日?で
Windos XPのサポートが終了ということで、
自宅のパソコンも買い替えなくてはならなくなってしまいました。

かれこれ9年くらいは使ってたのかな…?
愛着のあったパソコンを処分し、買い換えましたよ
Window8 (*^^)v

IMG_20140407_213144387.jpg

Macと迷ったんですけどね…。
結局Windowsにしました。

ディスプレイは23インチFull HD液晶と大きいものに変更。
メモリも8GB、HDDも約3TBあるので色々できるし、
サウンドもサブウーファー搭載のハイパワースピーカー装備。
地上・BS・110度CSデジタル放送に対応してるらしい…。
ここまでくると、パソコンというよりテレビですね。


そしてアプリ形式になっているんですね、今のは。

IMG_20140407_213231826.jpg

IMG_20140407_213300300.jpg


写真のほかにもまだページがあります。
アプリに至っては、最初、『× (終了)』ボタンがなかったので、
どうやって終了するの?とわからなかった位。

最後に…このパソコン、タッチパネル式。
スマホ並です。

とりあえずサクサク使いこなせるように
いじり倒します!!!


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月08日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい・楽しい日々」です。

次の投稿は「春爛漫!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。