« スノボーのシーズン | メイン | 雪!雪!雪!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大雪!!

先週末の大雪。
凄すぎです!!!!!

私が山梨に来て約3年…
山梨も地元と同じく、市内はそんなに雪が降らないと
ばかり思っておりました。
やっぱり異常気象なんですかね…?

先週末の土曜日、
出勤前の朝から凄く降っていましたが
ここまでとは…。
運転して帰るのが本当に怖かったです。

家に帰っても玄関までの道のりが遠い…。
『雪かきしないと入れないっっっ!!』

アパートの外階段は見た事もない雪の絶壁。
『足の踏み場…どこ??』
全身雪まみれになりながら山道を進むように
雪をかきながら上りました。
(写メ撮るのを忘れました…。)

頭痛と格闘しながら1時間半。
スコップ代わりのちりとり片手になんとか終了…。
雪かきって重労働ですね。

会社の敷地内や駐車場を雪かきして下さったみなさま。
本当にお疲れ様でした☆

♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月10日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボーのシーズン」です。

次の投稿は「雪!雪!雪!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。