« 大雪!! | メイン | かまくら? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

雪!雪!雪!!

山梨県記録的な豪雪!!

久しぶりに降った雪にテンション上がったんです!
ボードがいいコンディションだと思ったんです!
まさか、こんなことになるなんて・・・泣

連日の雪かきで・・・筋肉痛がひどいです。運動不足の体には堪えました。泣
雪かきダイエットになるぞ!と意気込みましたが・・・
お腹がすくんですよね。食べちゃうんですよね・・・
むしろ、プラスになった感じです・・・orz

おまけに、交通網のマヒ・・・ボードの計画も台無しに・・・
雪め!!

まだまだ、雪が残っているので事故やケガに注意して過ごしていきたいです!!
ボード行きたい・・・

。°たらちゃん°。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/670

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月19日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪!!」です。

次の投稿は「かまくら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。