« 11年連続の 席書き大会 | メイン | 大雪!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

スノボーのシーズン

こんにちは、アシスタントの古屋です。

先日、私の中ではまりすぎた、スノーボードの板を買いました。

買った日に速攻で静岡にあるイエティまで行ってきました。

やっぱりマイボードとなると、滑りが違います。

それからというもの、友達との予定が合わずに行けておりません。

家から5分でカムイ御坂スキー場まで行けるのですが、

今年はまだ足を運んでおりません。

そろそろ行かないと滑り方を忘れてしまうので、

早く行きたいなと毎日思う25歳の冬でした。


__.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月07日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11年連続の 席書き大会」です。

次の投稿は「大雪!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。