« はじみまして。 | メイン | はじめまして その2 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

選考委員会

先日、地域の組長さん達の集まりがありました。
私もその中の一人ですが
初めてなので少し緊張してました。

会が始まり再来年度の区の区長さんや役員
決めをする選考委員長をこの中から決めることになりました。

さあ、大変

みんなできません、お断りします、わからないんで、とか

沈黙・・・


結局1時間決まらなかったですがご年配の方が
引き受けてくださる事になりました。

地域によっては決め方も違うと思いますが
引き受けてくれた方には感謝しかありません。

これから2か月間に決めなければならなく大変です。
人任せにせず協力して行きたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月25日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじみまして。」です。

次の投稿は「はじめまして その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。