« 選考委員会 | メイン | スポーツ少年団認定員 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

はじめまして その2

はじめて投稿いたします。
吉田さんに続き、11月から栄泉で働かせて頂いている、ふかさわです。
栄泉には日々さまざまな方がいらっしゃいますが、
お客様・外注のスタッフさんには笑顔で接し、
検品などでは、厳しくやっている従業員の方々にすごいなと感じています。
少しずつ役に立っていけるように日々がんばりたいと思います。


さて、昨日は山梨は久々の雨でした。
今朝出勤する道すがら空を見てみて、紅葉がとってもキレイなことに気が付きました。
秋晴れの空に、紅葉・・とてもリラックスできました。
日々仕事、やるべきことなどに心を占領されがちですが、
たまには景色を眺めてみるのも癒されますね。


ふかさわ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選考委員会」です。

次の投稿は「スポーツ少年団認定員」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。