« コスメセット | メイン | 選考委員会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

はじみまして。

はじめまして(^O^)
今月から働かさせてもらっている吉田です!
まだまだ全然ダメダメで
みなさんに迷惑をかけてばかりですが、
がんばって成長していきたいと思います★。*

さてはて、私は 居酒屋でご飯を
食べるのが好きなんですが
この間行ったお店がなんともオシャンティでした(*^。^*)
DSC_0101.jpg
写真撮るのが下手で伝わらないかもですが
デザートがとても可愛くて胸キュンでした(笑)

これからの時期 飲み会が増えてくるので
飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けたいと思います(^_^;)


★吉田★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月21日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コスメセット」です。

次の投稿は「選考委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。