« サマー★ | メイン | MY田んぼ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

青唐辛子!!

辛い物好きの私は、今年青唐辛子を我が家の庭に植えた所まで、
前回のブログに書きました。
その青唐辛子ですが、最初は7㎝位から12センチ位の大きさのがごろごろ
収穫できたのですが、肝心の辛さが全然辛く無くて、ガックリしてしまいました。
それでも、収穫できた青唐辛子を私は食べ続けていました・・・、その内収穫をしてると、
だんだん唐辛子が大きく育たたなくなってきたのですが・・・
でも肝心の辛さが、だんだん辛くなってきまして、最後には激辛になったくらいです。
辛い物好きな私ですが、辛すぎて食べれなかった小さな青唐辛子に・・・・
         やっつけられた・・・・・この夏でした。


                                        take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月11日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サマー★」です。

次の投稿は「MY田んぼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。