« どんな色が好き? | メイン | 青唐辛子!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

サマー★

こんにちは。

ここ2、3日天気が安定しませんが、毎日毎日蒸してますね。
8月も終了9月に入りました。夏の終わりを感じます。
夏大好きなわたしにとってはすごーく寂しいです(+_+)

わたしの住んでいるところは会社と比べて温度差があるため、
朝と夜はすでに肌寒いです。わたし、もう布団かけて寝てます 笑
家庭にもよりますが、うちは夏場はクーラーなし、扇風機のみです。
なかなかいいですよ。
窓全開、たたみに寝っころがってすずしい風を浴びているときなんて最高でした。

夏が恋しくて今すぐ、海へ飛び込みたい25歳。

                              C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月07日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんな色が好き?」です。

次の投稿は「青唐辛子!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。