« 最近は | メイン | サマー★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

どんな色が好き?

アタシ「今日は緑かな」
末娘「じゃあ昨日は?」
アタシ「青」
末娘「ふーん」
いつまでたっても解決しないアタシの好きな色・・・
そうなんです・・・決まった色がないんです
だから子供もリクエスト通りに絵が描けないんです(ワラ
末娘「じゃあ好きな動物は?」
アタシ「今日はキリン」
末娘「明日は?」
アタシ「とりあえずカバにしとくか」

数日後・・・
息子「今日の夕飯なに?」
アタシ「なにがいい?」
息子「しゃけ」
アタシ「じゃそれで決定」
息子「給食でもシャケだったんだけどね」
アタシ「決定」
意外と悩まない楽な性格です(オホン

ラッキーカラーは似合う色もそうだけど、基本好きな色がラッキーカラーになるんですよ。
なのでアタシは・・・

気分屋です。

危険物取扱乙種第4類系女性雨宮でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月02日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近は」です。

次の投稿は「サマー★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。