« 美味しかった!! | メイン | どんな色が好き? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

最近は

朝晩はすっかり秋らしくなってきました。眠りに入りやすいのが嬉しいです。

最近は夜な夜な楽器を手に取りお酒をちびちび飲みながら練習したりしています。
ギター久々にちゃんと弾いていると指が攣りそうになってしまいます・・・。
これから忙しくなり帰宅時間も遅くなっていきますが家族の迷惑にならない程度に
頑張って上達したいと思っております。
あ~バンドやりて~っ!!

さてさて後輩漫画家 鈴ノ木ユウがモーニングで連載中の漫画 「コウノドリ」の
単行本第2巻が9月20日に発売されます。応援の程宜しくお願いします!


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月30日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しかった!!」です。

次の投稿は「どんな色が好き?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。