« ほたる祭り♪ | メイン | 子供の成長にあっぱれ!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

山日YBS少年野球

先週から、YBS少年野球大会が始まり、1回戦を接戦で勝利!!

2回戦へと勝ち進み、この13・14・15日の3連休は長男の野球の応援に行きました。

猛暑の中でも保護者の応援にも熱が入りました。

2・3回戦は、相手にも恵まれ、準決勝まで勝ち進み
長男がスクイズを決め山日新聞の19面にカラーで載り ビックリ!!
一生に一度載るかどうか?思い出&記念になりました。

皆さんも7/15の山日新聞がありましたら、見てやって下さい。

準決勝まで行くと、簡単には勝てる相手ではなく
9-0で負けてしまいました。

今年はラッキーな事に、4チームが県大会に出場。
28日から始まる県大会に向けて、また頑張って欲しいと思います。

                    H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月16日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほたる祭り♪」です。

次の投稿は「子供の成長にあっぱれ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。