« 目と目で通じ合う | メイン | 山日YBS少年野球 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ほたる祭り♪


毎日最高気温39℃を超える、熱い日が続いていますね!!

夏はまだ始まったばかりです☆

夏と言えばお祭りですが、先日万力公園のほたる祭りに行ってきました♪

自然の中でキラキラ光るほたるを見ていたら、小学生の夏休みに戻った様な気分になりました(*^^*)

屋台でご飯もがっつり食べて、お祭りを満喫出来ました!!

妊婦の私ですが、今年の夏暑さに負けず思いっきり楽しみたいと思います(≧▽≦)☆


                                                  ☆Hajikano☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月12日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目と目で通じ合う」です。

次の投稿は「山日YBS少年野球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。