« 山日YBS少年野球 | メイン | 西武ライオンズ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

子供の成長にあっぱれ!!

今年の7月は公私共に超超超忙しい月でした。

娘のピアノの発表会

ショパン・ベートーベン 等 本格的なピアノも 先生のおかげで弾けるようになりました。
8/4は県民音楽祭のオーディションを控えて特訓中!!

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E7%99%BA%E8%A1%A8%E4%BC%9A.jpg


息子の初の県大会出場の切符を手に入れて、まるで甲子園球児の行進です!!

%E5%85%A5%E5%A0%B4%E8%A1%8C%E9%80%B2.jpg

上空にはヘリコプターから開会旗を落とし立派な選手宣誓も行われ・・・

%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%AE%A3%E8%AA%93.jpg

いよいよ31日は 県下でも有数な強豪との一戦が待っています。
よりにもよって平日の試合・・・

自分の力、全てを出し切ってくれればいいと思います。

私はその日までにこなさねばならない仕事の山のまた山
どうやれば乗り切れるか試行錯誤しながらこんな時間に!!  AM2:30
なぜか眠くないんです。
会社にいて夢中で仕事をしていると時間があっという間に過ぎてしまい、びっくりします(笑)
私ってジュエリーが本当に好きなんですね。
この仕事22年、もっともっと学びたいです。

先日は ヴァンクリーフ・アーペルの東京2週間限定講習会に行ってきました。
夢中でやっていたらフランス校の先生数名が私の周りに集まり何やらぺちゃくちゃ・・・

通訳の方が 「あなたを雇いたいと言ってますよ ^0^ 」
私  「・・・・・ ???・・・・    え? ホント??   嬉しい *^^* 」

あの!ヴァンクリの方に見染めてもらえたことは私の一生の力になります。


そして、子供の頑張りを見ながらまだまだ!もっともっと頑張ろうと思う母です
        こんな時ばかり母面ですみません(^0^)*


           あっぱれ 我がジュニア達!!!


                                       小澤・m   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月30日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山日YBS少年野球」です。

次の投稿は「西武ライオンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。