« みんなで BBQ!! | メイン | 運動! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

おいしかった☆

ここのところ暑い日が続きますね。
その内に梅雨が来て肌寒くなり…。

体調管理は万全にしておきたいものです。


先日、早々と食べに行ってきました☆

IMG_20130516_212059.jpg

冷麺~♥
(すみません。チヂミ食べかけ…(-_-;))


すっぱいものが大好きな私は、
ものすごい量のお酢を入れて食べるのですが、
今回は程々にして食べました。

スープの出汁と、サッパリさが絶妙!!

また食べに行きたいですね(*^_^*)


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月17日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなで BBQ!!」です。

次の投稿は「運動!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。