« 湯島天満宮 | メイン | おいしかった☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

みんなで BBQ!!

先日、会社で行った手ぶらでBBQ!!!
Mt.富士山 の美しさを一望し、新日本三大夜景の山梨市フルーツパークにて・・・

最高に良い天気の中、全員参加してくれました^0^

幹事さんが楽しいゲームを考えてくれました。
この写真は盛り上がったゲームの一つ。
GWおこずかいGETゲーム!!
社長とジャンケンして勝ち抜いた一人がおこずかいをもらうというゲーム☆
もの凄く真剣な表情が面白い!!^0^
見事 GETしたのは 竹井部長!
 
何と部長は GETした諭吉様を感じしてくれた女子に「楽しい企画をありがとう!」
といってプレゼントしてくれていました。
何とも心温まる優しい光景でしょう。

その様子を見ているだけで本当に幸せな気持ちになりました。

部長!!  格好良すぎます^^0^^

%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93.jpg


お肉に野菜、焼そばに・・・

%E8%82%89.jpg


帰りは近くのサーキットへ寄って娘とドライブ!
久しぶりにメットを被ってお尻から伝わるエンジンの振動が懐かしかったです。
思わず本気モードでタイムもそこそ^0^

%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

またやろうね!!

   miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月16日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湯島天満宮」です。

次の投稿は「おいしかった☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。