« おいしかった☆ | メイン | 夜釣り »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

運動!

最近、自分自身の運動不足がとても心配で
「運動をしなければ!」と思い、プールに行き始めました!!

案の定・・・ものすごく体力が落ちていることを痛感しました。
泳ぎ続けられないし・・・苦しいし・・・足攣るし・・・
次の日は筋肉痛にもなりました・・・本格的にやばいです!!


いまから薄着の時期にもなってきます!
今回は危機感を持ってしっかり続けて、暑い季節を楽しく乗り切りたいと思います!!


。°たらちゃん°。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月18日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしかった☆」です。

次の投稿は「夜釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。