« ☆初コメダ☆ | メイン | 夏を先取り~☆★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ゴールデン・ウィーク

5月5日は子供の日でした。

御殿場プレミアム・アウトレットと富士急ハイランドに行きました。
渋滞すると思い朝早めに出発!!
比較的順調に進んだのですが、アウトレットの駐車場に停めるのに1時間以上かかり
目的の買い物だけ済ませて、富士急ハイランドへ。

次男が楽しみにしていたトーマスランド。
トーマスの乗り物や、水上で足で漕ぐボートや、ゲゲゲの鬼太郎館等
楽しい時間と子供の笑顔が見られた1日でした。

夕食は子供リクエストのつけ麺(風神)でお腹いっぱいになりました。

お化け屋敷に入りたかった子供達ですが、2時間半待ちで諦めました。

                    H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月08日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆初コメダ☆」です。

次の投稿は「夏を先取り~☆★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。