« お花見 | メイン | ゴールデン・ウィーク »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆初コメダ☆

最近ようやく暖かくなって、春を感じられるようになりました。
ゴールデンウィークもお天気がいいみたいなので楽しみですね♪♪

先日私は、石和に出来たコメダ珈琲に初めて行ってきました!
甘党な私は、バナナジュースとシロノワールを注文しました☆
バナナジュースはおもちゃみたいな容器に入って運ばれてきて、少し恥ずかしかったですが、おいしくて大満足でした(≧▽≦)

次はモーニングに挑戦してみたいと思います!!

                                                    ahref="http://blog.a1000.jp/DSC_0831.jpg">DSC_0831.jpg


                                                   ☆Hajikano☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月02日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見」です。

次の投稿は「ゴールデン・ウィーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。