« ゴールデン・ウィーク | メイン | 湯島天満宮 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

夏を先取り~☆★

 日中は気温が高くなり、暑い日が多いですね。
我が家では、昨夜、夏を先取りしました。
娘がスイカが大好きなので、昼間スイカを買って食べ、夜は金曜日に保育園からもらってきた花火をしました♪
実はうちの娘、打ち上げ花火の音が怖くてたまらないのですが、手持ち花火も怖くて去年の夏は自分では持てなかったんです。
それが、今年は自分から進んで『やりたい(*^_^*)』というのでやってみました。
いざ花火を持ち火をつけようとしても、ビビりすぎて手が震えなかなかつかず…やっとついても一切表情を変えず固い顔…やっと笑顔をみせたのは全ての花火をやり終えた後でした。「はぁ~♪たのしかった」と言っていましたが、一部始終をみていたこちらは笑いをこらえるのに必死でした(^ム^)
               ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月13日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデン・ウィーク」です。

次の投稿は「湯島天満宮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。