« うそでしょ~! | メイン | ザ★職人技 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

お誕生日!!

今月初めに、お家で娘の誕生日パーティーをしました。
娘は今年四月から高校に入学しまして、高校生活を送ってますが、
バレーボールを小4から続けてる娘は、入学前から、高校の寮に入って、
先輩達と一緒に練習をしてます。
誕生日、当日は朝から入学式で、午後はバレーの練習・・・・・で、終わりは
八時・・・・それから寮に戻って、みんなで食事をしたそうです。
それから、六日遅れのお誕生日パーティーをお家でする事ができました、娘には
内緒で、いつもとは違うケーキを用意している事を、黙っていましたが、息子が
ポロッて娘に言ってしまい、サプライズが消えてしまったけど・・・
でも、いざ・・箱から出して見ると、ビックリ!!娘は大喜びしてくれました。
娘には高校生活、いろんなことにチャレンジして、いい思い出を作って欲しいとおもいます。

CA3C0207%27.jpg

                                           take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月24日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うそでしょ~!」です。

次の投稿は「ザ★職人技」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。