« お誕生日!! | メイン | 今日を生きること »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ザ★職人技

お雛様が終わり、今度は男の子の節句。

あちらこちらで鯉のぼりを見かけるようになりました。

うちは庭が狭いので、かぶとを飾ります。
お雛さまより出し入れが簡単なんですよ!


さてさて、今回のブログタイトル「ザ☆職人技」とは、私の通勤途中にある建物。

それは…


ジャーン!!!

201304251720000.jpg

201304251721000.jpg

船の形の建物。

何かの事務所らしいのですが、すごいと思いませんか?

木を曲げて、左右対称につくるなんてまさに職人業です。

中はどうなっているのか気になります。


nanari

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月26日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日!!」です。

次の投稿は「今日を生きること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。