« デビュー!! | メイン | お誕生日!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

うそでしょ~!

ビックリした事がありました!
先日の土曜日ですが、雪が降りました!
4月の後半だというのに・・・
この時期に雪が降るのは34年ぶり?だそうです($・・)/~~~

その前の週は夏かっ!!ってぐらい暑くて、半袖の人もいたくらいなのに!
会社の中で話をすると、となりのYさんにはいっつも雪国とか異国じゃぁんとか
バカにされます 笑
あなたもそっち方面の出身でしょ(;一_一)

一体どぉなっちゃってるの~日本は~

                             C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デビュー!!」です。

次の投稿は「お誕生日!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。