« 春がきましたねー | メイン | 春爛漫! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

桃の花

この4月で、山梨に来て、丸2年が経ちました。
月日が経つのが本当に早い…。
あっという間です。


昨日、近所の方から頂きました。
桃の花です!


3.jpg

4.jpg


桜とはまた違った、綺麗なピンク色。
初めて山梨に来た時の桃の花の見事なこと
思い出しましたよ。
地元には無い風景ですので…。


花を頂いて気付いたのですが、
家に花瓶が無い…(-_-;)

考えてみたら花とか飾ってないもんな…。
一つくらい、用意しておこうかな…。


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月01日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春がきましたねー」です。

次の投稿は「春爛漫!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。