« 運動不足にはきつい。 | メイン | 桃の花 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

春がきましたねー

こんにちは、アシスタントの古屋です。

最近は暖かかったり、寒かったりと服装選びに迷う日々が続いておりますが、
おかわりありませんか?

わたしは、今年風邪をひいてないことに気づきました。
わーい!

話は変わりますが、最近はウォーキングをしております。
そんな中、会社近くの広場で春を見つけました。

写真をご覧くださーい(^^)

写真を撮るといつもぶれるのですが、良い感じに取れましたよー!

春っていいですね!


__.JPG


        -ふるや-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月29日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動不足にはきつい。」です。

次の投稿は「桃の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。