« 桃の花 | メイン | 河口湖! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

春爛漫!

4月に入り少し肌寒い日が続きましたが・・・今日は暖かくて気持ちよかったです。


桜は徐々に散り始めてきていますが・・・
桃の花が咲き始め周りがピンク色になってきたので春が来たなぁと実感しています。

花粉症の方にはつらい時期ですが、やっぱり春はウキウキします。
日差しも暖かく、洋服も色とりどりになってきてお買い物も楽しくなってきました♪
週末に春色のワンピースでも買いに行こうかな♪


新年度!!
気持ちも新たに、また頑張ろうと思います!


。°たらちゃん°。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月04日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桃の花」です。

次の投稿は「河口湖!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。