« ロボット恐竜展 | メイン | 最近はまっている食べ物♪♪ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

老眼?


ある話によると、老眼は5段階で進化していくと聞きます。

第1段階は38才。人により個人差があると思いますが

私は今第1段階です。

42才~44才で遠くの物が見えにくくなってきて50才で暗くなると

見えなくなってくるそうです。

62才~63才で遠視強くなってきて、それ以降は遠くも近くも見えなくなってくるそうです。


先日、飼っている犬の爪と耳の毛玉が気になりました。

毛玉はほぐしても、ひっかかりがとれないため

ハサミでカットする事にしました。

ハサミを入れた所、キャインと跳びはねてびっくりしました。

耳をきってしまいました。

幸いにも、血もほとんど出なく軽傷でしたが、

かわいそうな事をしてしまいました。


よく見えない所をよく見ないで切ってしまいました。

次はよ~く見てからやろうと思うがハサミを持つと犬が怒ります。

J


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月14日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロボット恐竜展」です。

次の投稿は「最近はまっている食べ物♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。