« 老眼? | メイン | 車検 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

最近はまっている食べ物♪♪


食べる事が大好きな私!!20代前半の頃は、パスタやドリアなどの洋食が好きだったのですが、20代後半になって、和食のよさがわかるようになってきました(>▽<)
その中でも最近はまっているのは、うどんです♪先日、勝沼にある吉田のうどん屋さん「信玄」と言う所に行って、おいしいうどんを食べてきましたっ(^ω^)☆
DSC_0739.jpg

お店のオススメナンバー1の「信玄うどん」です!!お肉の味が濃くて、ボリューミーで大満足でした♪♪
みなさんぜひぜひ行ってみて下さ~い(≧З≦)☆     

                                                   ☆Hajikano☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月16日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老眼?」です。

次の投稿は「車検」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。