« いちごパフェ(^O^)/ | メイン | 久々 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

20年ぶりのスキー!!

46歳の主人が、自分の年齢の半分位の会社の女の子(親子位年の離れた)と、
同僚男子と一緒に、20年ぶりのスキーに行きました。


数日前より、自分の実家にウエアーを取りに行ったり、スポーツ用品店に行ったり、
20年前のウエアーが着れるか試着してみたり、ウキウキ・楽しみだった様です。


当日の姿を会社のYちゃんが撮って来てくれました。
見て下さい。

%E6%96%B0%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%94%BB%E5%83%8F.JPG

帰ってくると、日焼けし、楽しかったと。
今度は、子供を連れて行きたいと言っています。

 その日に筋肉痛 両内モモにに湿布!! 

日ごろ座っている仕事なので、良い運動になったのではないでしょうか?
若い社員とも交流が持てたり、20年のブランクを感じさせない滑りだったと、
Yちゃんより聞きました。

Rさんからは、リフトでのハプニングを聞いたり、笑いもあり、楽しい1日だったんだと
思いました。

また、誘ってあげて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月25日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごパフェ(^O^)/」です。

次の投稿は「久々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。