« げんきだね!! | メイン | 20年ぶりのスキー!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

いちごパフェ(^O^)/


いちごのおいしい季節ですね♪


最近いちごパフェを食べました♡
しかも2回も('_')笑

いちごパフェがメニューに出る季節になると
無性に食べたくなり
あと何個違うお店で食べれるかな~
あ、いちご狩りも行きたいな~
なんて考えています('_')

とてもおいしかったので
おすすめです(^O^)/

大澤

CYMERA_20130207_205924.jpg


CYMERA_20130209_143444.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「げんきだね!!」です。

次の投稿は「20年ぶりのスキー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。