« 20年ぶりのスキー!! | メイン | 1日遅くなりましたが~ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

久々

まだまだ寒い日が続きますが、随分と日が長くなりましたね。

先日、初めて中学校の同窓会が行われ参加して来ました。
中学校を卒業して以来、実に25年目での開催でした。
同時に皆40歳を迎え、2回目の成人式という意味合いもありました。
まあ、40歳にもなると『どちら様ですか?』と訪ねたくなるくらい変わってしまっている同級生も多々居る訳でして月日が経ったのをしみじみと感じたのでした。
そんな中、私は周りからは中学校の時と比べてあまり変わる事無く年を取る事ができていたよです。良いか悪いかは別として・・・。

しかし話をしてみれば、皆15歳の頃に帰ったかのごとく話も盛り上がり、そして気分も良くなり話は尽きず、ついつい飲み過ぎてしまいました。昼12時からの同窓会に始まり最後に行き着いた4次会が終わったのは23時半頃になっておりました。
翌日の体調は皆様の想像の通りで御座います・・・。

とにもかくにも久々の再会を楽しく過ごす事ができてとても楽しい一日でした。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月26日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20年ぶりのスキー!!」です。

次の投稿は「1日遅くなりましたが~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。